昨日に続いて

地球ゴージャス!!


ファンの集い!行ってきました。

800人ほど入る会場に

2回に分けてイベントが開催されました。

応募が850人だったので

一回420人くらいの人が、会場にいました。



寺脇康文さん

岸谷五朗さん

二人が舞台上で

色々、台本に無い話をしているんですよね・・・。

私は後ろから3番目くらいの席。

でもちょうど、真ん中で。席も段々になっていたおかげで

よーーく

見えました。寺脇さん!ドキドキ感謝感謝。(五朗ちゃん、ごめん)






なんと、イベントで、選ばれた6人のラッキーなファンが壇上に。


寺脇さんに質問されたりして・・・あーーーうらやましい・・・。

私も、ふ・れ・ら・れ・たーーい!!



(私は、普段 うらやましがる方ではなく、(^▽^;)

努力してでも・・・。うらやましがられるほうに、いよう!と心がけています・・。)



イベントもそろそろ終盤。となってきたときに。

6人にプレゼントを用意!となり

寺脇さんと、会場全員が

じゃんけんすることに・・・。




なんと。私は、勝ち残ってしまったのです。



そして、壇上へ。

しかも・・11人上りました。

なんて、温かい人たちなんでしょう。



さっき、さんざん、うらやましがっていたのに・・・・。



感謝感謝。



間近で、初めて見た寺脇康文さん。

もう、息ができないくらい・・・緊張しました。音譜

(息、してたけどね・・。)


ほーーんと。男前。

やさしいオーラが・・ガンガン出ていた。


11人のうち

さらに勝った人は、二人と写真。撮ってもらい。

残りのみんなで、じゃんけんして

プレゼント争奪。でした。


でもさー。もう正直。おんなじ舞台立って、

会話できただけで・・・

幸せ。ドキドキドキドキドキドキでした。


運がいい。とか

ついてる。とか

ほんと、そんな次元じゃない。


本当に、感謝ですね。