元うつ、ひきこもりが伝える

自分らしく内側から輝いて

地球ライフを楽しく生きる秘訣♡

 

はじめましての方は

こちらのプロフィールへ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

こんにちは、ミランです🎀

 

昨日は9月からスタートした

『ミララボ』の最終日でした。

 

1ヶ月半という短期集中プログラム。

 

どこまで体感してもらえるかなと

ドキドキしていましたが

全員が意識の変化を感じてくれましたラブ

 

 

昨年始めたプログラムから

さらにパワーアップさせた内容✨

 

自信はあったけど

やっぱりちょっと不安もあり・・・

 

 

でも私のできる限りを提供して

とにかく私が楽しむことを徹底!

 

日々のワークに出れなくても

ミッションにチャレンジしたり

自分のペースで取り組んでくれた方も。

 

 

そして最終日には

内面も外側も大きく

変わっていましたラブラブ

 

 

ある方は動画サービスが売れたり

 

ある方は初めてのダンスに挑戦したり

 

ある方はライブをすることになったり

 

ある方はボイトレを始めたり

 

ある方は望みが出るようになったり

 

ある方は表情が大きく変わったり

 

ある方は副業の準備をしたり

 

 

参加メンバー11名全員が

新たな一歩を踏み出しました。

 

 

もちろんこれは私が

「○○したらいいよ」

と伝えたわけではなく

 

一人ひとりが自分と向き合って

内側から湧き上がったこと。

 

ワークをして自分と向き合うと

心の奥に封じ込めていた

 

本当にやりたかったこと

本当は望んでいたこと

現れてくるんです。

 

 

やりたいことが見つかったら

あとは動き出すだけ。

 

動けない原因も明確になるので

その都度ワークをすればいい。

 

そしたら人はこんなにも変われるんです。

 

 

私のような長続きしない、

飽きっぽいという人こそ

挑戦してみてほしい。

 

 

ミララボは期間限定で

公式LINEから募集しています。

 

気になるという方は

まずは無料説明会に

参加してみてくださいね。

 

 

参加する前と後で表情も全然違う!

 

みんなの喜び報告が幸せです。

 

 

\無料メルマガ&公式LINEに登録で限定プレゼント配布中♪/

 

 

 

各種SNS 公式HP
Twitter
Instagram
Facebook
Youtube