~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
人生はいつでも自分で決められる!
 
うつ、ひきこもり、ネクラ女子から
自分史上最高の人生に好転♪
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
 
こんにちは、ミランです。
 
この度はブログを訪れてくださり
ありがとうございます❤️
 
 
ここでは私の経歴や活動の想いを
綴っています。
 
長くなるのでお時間がない方は
こちらの動画がおすすめです☺️
 
※こちらはマスター表彰の際の動画です
 
 

 

私は現在、
集合意識覚醒プログラムの
マスター講師をしており
 
魂の紐解き&覚醒セッションで
才能開花をサポート。
 
そしてSNSやWEBを使って
ご縁した方の夢や想いを
形に変えるお手伝いをしています。
 
1 集合意識を覚醒させる講座。30秒で潜在意識の思い込みを外す方法、ネガティブな感情を統合させる方法を学ぶことができる。2023年12月時点で国内・海外合わせて5300名が受講
 
 
ですが、以前は管理栄養士という
全く別の仕事をしていました。
 
 
「食で患者さんを笑顔にするぞ!」
 
 
そう意気込んだのが14歳の時。
 
6つ下の弟が脳卒中で倒れたことが
きっかけでした。
 
 
 
命を落とすか、良くても植物状態。
 
そういわれた弟の命を
救ってくれた病院に憧れを抱くも、
 
血を見るのが苦手な私には
医者や看護師はムリ。。。
 
 
そんな私でも管理栄養士としてなら
病院で働けると思ったんです。
 
 
進路を決めてからは
図書館で栄養学の本を借りたり
色んな情報を集めて勉強していました。
 
 
 
中学を卒業後は
県立の高校に進み、演劇部に入部。
 
 
5歳の頃からいじめられっ子で
自己否定が強く自信がない・・・
 
そんな自分を変えたいという
想いからでした。
 
 
でも、そう簡単にはいかず
部員とのトラブルが続き退部。
 
どうしても人間関係でつまづく、
人をイライラさせてしまうことに
葛藤を抱えていました。
 
 
 
それでも大学生活こそはと
管理栄養士を目指して専門学科のある
四年制の大学へ進学。
 
 
大学生はいっぱい遊べるという
イメージとは正反対で
朝から晩まで授業があり、
 
片道2時間の大学に通っていたので
朝6時の始発のバスに乗り、
夜22時に帰宅という生活を続けていました。
 
 
そんな中、母が20歳の時に他界。
 
 
痛みを訴える母を連れて病院に行くと
骨粗しょう症の診断を受けました。
 
 
しかし、実際には肺がんの末期。
 
背骨にまでがんが転移し、
骨が溶けていたそうです。
 
 
火葬後には骨がほとんど残らないほど
ボロボロの状態でした。
 

 

 

母は享年47歳。

 

 

 

あまりにも早い母の死に

いつも笑顔で優しかった祖母が

泣き崩れていた姿は今でも覚えています。

 

 

私はというと、

家事と大学の忙しさで

母の死を悲しむ暇もありませんでした。

 

 

家のことをしながら

課題のレポートをこなし

弟の面倒を見て。

 

 

せっかくできた友人とも

遊ぶ暇もなく

付き合いが悪いとなじられ

 

部長にも嫌がらせを受け

一年を経過した時には不登校に。

 

 

 

家事もできなくなり、

祖母が来てくれたものの

 

ベッドから起き上がることも

できないほどに

精神的に病んでしまいました。

 

 

 

半年の休養を得て

大学に復帰してからは

 

 

タバコもお酒も飲まない母が

がんになったことや

誤診を受けたことに疑問を感じ、

 

 

私の中で「治療・改善」から

「予防」へと考えが変わっていきました。


 

 

心と身体のことをもっと知りたい

 

人を癒せる人でありたい

 

 

という気持ちになり、

 

 

無謀にも大学に通いながら

複数のカリキュラムを選べる

専門スクールに通い、

 

 

整体やリフレクソロジー、

漢方や経絡、運動療法

アロマや心理学を学びました。

 

 

 

 

しかし、

 

ただでさえ単位の危うい

大学の授業と家事に加えて

国家試験に向けての勉強、

そしてダブルスクール。

 

 

なんとか卒業はできたものの

就職活動に失敗。

 

 

 

春になっても

就職先が決まらないまま

卒業しました。

 

 

 

それでも資格のおかげで

派遣やバイトに就くことはできたものの

 

人間関係でつまづいては辞めての

転職を繰り返し、

 

気づけば履歴書が真っ黒に。

 

 

頑張っているはずなのに

なぜかうまくいかない。

 

 

周りに迷惑をかけてしまう。

 

 

続けようと思っても苦しくて

体が動かない。

 

 

なんで私はダメなんだろう・・・

と自分を責める日々でした。

 

 

 

「もう人間関係で苦しむのは嫌

こんな生活から抜け出したい・・・!」

 

 

そんな時に出会ったのが

ブログアフィリエイトでした。

 

 

文章を書くのも嫌いじゃないし

自宅で自分のペースでいいなら

私にもできるかも、

 

 

そんな気持ちで講座を受講。

 

 

36万円という金額は

当時の私にしたら高額でしたが、

安定した収入を得られるならと

思い切って飛び込みました。

 

 

しかし、

その講座で待っていたのは

 

 

1日3記事

1記事2000文字

ブログを毎日書く

 

というものでした。

 

 

 

書く内容を決めるだけでも

1時間以上頭を悩ませて

 

 

書いては止めてを繰り返し

3時間かけてやっと

1記事書けるかどうか。

 

 

3ヶ月経っても

1年経っても

3年経っても

 

アクセスが集まらない

収入が入ってこない

 

 

サーバーやドメイン代、有料ツールに

お金がかかるばかりで

講座の支払いも残っている・・・

 

 

私に合っている方法は

別にあるのかもしれないと思い、

 

他の講座やセミナーを受けまくり

自己投資額は700万円以上。

 

 

お金ばかりかかって

時間もエネルギーも使って

 

私は何をやっているんだろうと

落ち込む日もありました。

 

 

 

同じ時期に学んだ仲間は

20万、50万、100万と稼いでいるのに。

 

 

次第にやる気もなくなり、

記事が書けなくなっていきました。

 

 

 

そんな時に起きたのが

職場での上司からのパワハラ。

 

 

 

高圧的な態度と理不尽な言葉の数々。

 

 

さらに過酷な労働勤務に

体も心もボロボロになり、

 

うつ病を患って5ヶ月で退職。

失業保険も降りず収入はゼロ。

 

 

 

人が怖くて働けない、

外に出ることすら不安になる。

 

気づけば表情も消えて

笑えなくなっていました。

 

 

父も兄も働いておらず、

障害のある弟だけが頑張ってくれていましたが手取りは10万円足らず。

 

 

薬の副作用に苦しみながら

何度も自分を責めました。

 

「消えてしまいたい。。。」

 

「この苦しみから解放されたい。。。」

 

 

家族のこと、

 

仕事のこと、

 

お金のこと、

 

生活のこと、

 

将来のこと、

 

先の見えない不安に押しつぶされて

毎晩泣いていました。

 

 

そんな時に出会ったのが

「集合意識」

という見えない世界でした。

 

 

「現実はすべて自分が創っている」

「意識を変えるだけで現実は変えられる」

 

 

この言葉が私には衝撃的でした。

 

 

「こんなに努力してダメだったのに

本当に変われるの・・・?」

 

 

過去にも散々

自己啓発の本は読んでいましたが

集合意識は知らなかったこと、

 

難しいことや複雑な知識ではなく

誰でも30秒でできるということに

 

半信半疑ではありながらも

今の生活から抜け出したい一心で

藁にもすがる想いで講座を受講。

 

 

 

そこからが衝撃の嵐でした。

 

 

実践して数ヶ月で

家族も仕事もみるみる変化していったんです。

 

 

○家事をしない父が買い物や洗い物を

してくれるようになったり

 

○どれだけ言っても働かなかった兄が

何も言ってないのにバイトを始めたり

 

○障害のある弟が家を出たいと言って

自立するようになったり

 

 

私も薬を手放すことができ

表情を取り戻すことができました。

 

 

さらには

あれだけ音沙汰のなかったブログが

いきなり月間60万アクセスされるように!

 

月収にして30万円が突然入ってきたんです。

 

 

この経験をレポートにしたところ

5万作品の中から上位6作品に選ばれ、

 

 

ブログを教えてほしいという人が現れ

その方も3ヶ月で10万円を達成。


学んだ経験を活かして

ブログやWEBセミナーを開催したり

インタビュー記事を書いたり

メルマガを代行で執筆したり

 

 

文章を書くという好きなことが

仕事になっていったんです。

夢のようでした。

 

 

人前に立つのは苦手・・・

そう思い込んでいただけで

教えたり話すことが好きなことにも

気づくことができました。

 

 

ありがたいことに、

スクールの代表のもとで

秘書もさせていただき

 

代表から直接、

潜在意識や集合意識のこと

宇宙の創造原理を学ぶ機会まで

いただきました。

 

 

そして気づいたんです。

 

 

これまでの努力は

決してムダにはならない

 

ということに。

 

 

 

過去にお金をかけて得た経験は

今とても役立っています。

 

 

 

宇宙を味方にすれば

学んだこと、経験したことは

必ず自分を助けてくれる。

 

 

そう確信を持つことができました。

 

 

 

また一方で、

 

いくらスキルを学んでも

意識が整ってないと結果が出ない

 

マインドや自己肯定が大切と

分かっていてもその具体的な方法を

教えている講座が少ない

 

 

そんな想いから

 

WEBを教えるお仕事から

意識の使い方を伝えるお仕事へ。

 

 

 

セラピストとして活動して

2年間で300名以上にセッションし、

 

○2週間で恋人ができて結婚した20代OL女性

 

○会社の支援のもと1ヶ月で独立した40代整体師

 

○3週間で理想の仕事と家が見つかった30代デザイナー

 

 

たくさんの方から喜びの声と

変化の報告をいただきました。

 

 

さらには

意識の使い手になりたいという

集合意識仲間も誕生し、

 

 

2020年にはMAGATAMAスクールの

最年少マスター講師※2 に就任。

※2 マスター講師とは講座を行う先生を育てる先生のこと。

 

 

これまで実績も肩書きもなかった私が

大きな役職についたのは初めての経験でした。

 

 

さらにその1年後の2021年には

HAPPYちゃんのYouTubeに出会い、

 

HAPPY理論を自分なりに取り入れたところ

 

 

○ノートに書いた望み以上の物件が

数時間で見つかり引越しできたり

 

○ドレスを着たいと思った翌日に

ドレスショー出演の話をいただいたり

 

○6万円の商品が口コミで90名の方に売れたり

 

○宇宙銀行から7桁のお金が2回も降りてきたり

 

 

 

気づいたら沖縄や北海道など

月1のペースで旅行ができるように。

 

海の見えるホテルのスイートルーム に

生徒さんを招待したり

 

神社ツアーを開催したり

宮古島で生徒さんと遊んだり

 

今まではやりたくても

お金が…時間が…と

できなかったことが

どんどん叶っていきました!

 

 

そんなこんなで

私が感じた見えない世界を本にしたら

 

たくさんの方が手に取ってくれて

17部門のランキングで1位をいただました。

 

泣くほど嬉しかったですえーんラブラブ

 


うつ、ひきこもりで自信がなくて

何をやっても続かず中途半端。

 

要領が悪くて不器用でコミュ障。

 

そんな私でも

好きなことを仕事にできるんだ!

 

自分が幸せになりながら

周りを幸せにできるんだ!

 

 

今では大切な生徒さんとの交流や

大好きな旅行を楽しみながら

 

意識の使い方や現実創造の秘訣を伝えて

仕事もプライベートも充実しています。

 

 

 

 

 

私がこんな風になれたのは

 

お金があったからでも

人脈があったからでも

特別な才能があったからでも

 

ましてや

運が良かったわけでもありません。

 

 

むしろ正反対で

友達もいなければ収入もない。

自分に自信がなくて

人との交流が苦手な状態でした。

 

 

それでも、

 

 

集合意識を覚醒させたら

やりたいと思ったことが実現できる。

 

人も、モノも、お金も、情報も

必要なものは自然と入ってくる。

 

 

だからこそ、

 

一人でも多くの方に

自分の隠れた才能に気づいてほしい

 

その才能を活かして

自分も周りも幸せにしてほしい

 

今以上の人生の喜びとやりがいを

味わってほしい

 

 

そんな想いで活動しています。

 

 

公式LINEやメルマガでは

私が実際にやってきたことや

 

宇宙の法則やエネルギー、

現実創造×自分ビジネスの話を

できるだけわかりやすく

お届けしています👐💕

 

 

現状に振り回されず、

 

人生を思いっきり

泣いて笑って遊べる🌎

 

仕事もプライベートも満たされて

自分らしく輝いて生きる✨

 

そんな仲間を増やして

この地球を一緒に楽しむことが

今の私の夢ですラブ

 

 

\公式LINE限定3大プレゼント♪/

 

 

YouTubeでも発信しています♡

 

 

各種SNS 公式HP
Twitter
Instagram
Facebook
Youtube