元うつ、ひきこもりが伝える

自分らしく内側から輝いて

地球ライフを楽しく生きる秘訣♡

 

はじめましての方は

こちらのプロフィールへ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

こんにちは、ミランです🎀

 

大人の遠足で千葉への鈍行旅。

 

 

庭付きの一軒家や車など

望んだことをスルッと叶える

引き寄せ達人の女性のもとを

訪ねさせていただきました。

 

 

 

彼女と話して思ったのは

望みに対する執着が

まったくないということ。

 

 

望んで叶っても叶わなくても

どっちでもいい、

そんなシンプルな考え方。

 

 

何をしても現実的に

必要なことが起こっているし、

失敗したことも学びでしかない。

 

だから行動力も半端なく、

直感ですぐに動く。

 

 

人って損得で動いてしまいがちだけど、

そこに結果を求めていないんです。

 

だから変なガチャつきもない。

 

やりたいことしかやってないから

そこに期待もしていない。

 

 

なぜ引き寄せが得意なのか

その原理も気にしてないので

本当に天然にやってるんです。

 

 

私は宇宙の法則を伝えたいから

つい分析しちゃうんですが^^;

 

 

 

ポイントは

 

========

望みを簡単に叶える方法は

投げるだけでおしまい

========

 

にすること。

 

 

どうやって叶うか、

方法やルートは宇宙に任せて

今できることを淡々とこなす。

 

 

このできることを

淡々とこなしていく、

というのがミソ。

 

 

望んだからといって

昼寝をしていても

現実は変わらない。

 

いくら土壌を耕しても

タネを植えなければ

花は咲かない。

 

 

自然の中で童心に帰る一日。

 

新鮮な野菜もお土産にいただきました。

素敵な時間をありがとう。

 

 

 

\無料メルマガ&公式LINEに登録で限定プレゼント配布中♪/

 

 

 

各種SNS 公式HP
Twitter
Instagram
Facebook
Youtube