slowly family life☆  | 心も体も温めて人生に寄り添うサロン☆広島県江田島市のよもぎ蒸し温活--メディカルアロマ美庵果

心も体も温めて人生に寄り添うサロン☆広島県江田島市のよもぎ蒸し温活--メディカルアロマ美庵果

実家に帰ったような、ほっと出来る島のサロンです。

よもぎ蒸しで、内から体質改善!!
ボディリンパケア、フェィシャルで、外からのケア。

加齢対策室、諦めない心と体をサポ~トします。

願望達成のお手伝いメンタートレーニングもしております。

未来の自分を輝かせる為に
資本であるココロカラダ
メンテナンスサロン❣️
biancaのYuKaでございます😀



slowlyfamily life☆


お庭に出てたら、ご近所の90歳近いおばあちゃんに、バッタリ❗



「ありゃ~マメあげようか、ちょっと待っときんさい」。と

お家に豆をもぎに帰られる

「いやいや、わざわざいいですよー」と、私、応えたけど、おばあちゃん耳が遠いので聞こえない(笑)あたし、おばあちゃんのお家まで、付いていく。(近所)ハサミで、パチンパチン✂️もいでくれる。



ありがとうね普段は、こんなに、ゆっくり時間が流れることのない生活で今だけは、止まっていたい❣️

画像が悪いな(笑)

頂いた絹さやは、おからとあえて。



セロリの炒めモノは、漢方上級スタイリスト・養生薬膳アドバイザーAkiさんの毎日薬膳料理の投稿を真似て😀



菊芋はゴマ和え。自粛モードなので、ココロにも優しい料理が増える。




そして、旦那が家庭菜園❤️楽しみ楽しみ✨




緊急事態宣言の延長。
まだまだ、自粛モードです。

もし、
私が、コロナになっても
家族がなっても

何が起こっても、その時その時で、
状況を受け入れたいね。

そして、明日、同じ生活が続く訳じゃないんだから、今を愉しく笑顔で過ごしたいね❣️


自分を信じて
大丈夫
大丈夫

ね❣️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

読んで下さりありがとうございます🍀

幸せビーム
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
送っちゃう✨
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

サロンのご紹介


bianca201705com

・。★・。★・。★・。★・。★・。★

温活サロン・メディカルアロマ 美庵果
.
090-7547-6027
広島県江田島市江田島町鷲部2-2-2 シーサイド鷲部310
営業時間:10:00~19:00
定休日:不定休
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚
”誰かが笑顔になってくれるのが好きなんよ”
江田島人物図鑑~オーナーってどんな人?~