サロン営業再開のお知らせ❣️ | 心も体も温めて人生に寄り添うサロン☆広島県江田島市のよもぎ蒸し温活--メディカルアロマ美庵果

心も体も温めて人生に寄り添うサロン☆広島県江田島市のよもぎ蒸し温活--メディカルアロマ美庵果

実家に帰ったような、ほっと出来る島のサロンです。

よもぎ蒸しで、内から体質改善!!
ボディリンパケア、フェィシャルで、外からのケア。

加齢対策室、諦めない心と体をサポ~トします。

願望達成のお手伝いメンタートレーニングもしております。

未来の自分を輝かせる為に
資本であるココロカラダ
メンテナンスサロン❣️
biancaのYuKaでございます😀

さて❗
昨夜、緊急事態宣言が5月31日迄延長となり、まだまだ自粛モードですね。

私の住む、広島江田島市では
コロナ感染者がお一人ということもあり
営業の再開を5月7日より、
これまで通りの、衛生管理スタンスで
させていただきます❤️

サロンの空き状況は
⬇️
お待たせしている
大切なクライアント様
待っててねー


相棒、bian桂浜の店長mariちゃんと
先日、ビーチクリーンに。

入鹿海岸に在る、入鹿神社に参拝し、
早く、日常が取り戻せますようにと❗




Stay❣️home



お家時間❣️エクササイズ

・・・・・・・・・

自分と向き合う時




しんどくても


未来にある、光❤️


それは、今、あなたがどう考えて感じるかなんだよ
🎵

大切な家族や仲間を守る
メディカルアロマお家セラピストになりましょう。

只今、お休み中5/6迄。