今日キャンプから帰って来ましたニコニコ


キャンプ行ってから2日目にはケータイの充電が切れて音沙汰なしてごめんなさいガーン


今回、カメラもビデオも忘れたし

ケータイもダメだったから

なんにも画像なしですあせる


毎年のように行ってるところだからいいけどね(^_^;)