帰宅今日キャンプから帰って来ましたキャンプ行ってから2日目にはケータイの充電が切れて音沙汰なしてごめんなさい今回、カメラもビデオも忘れたしケータイもダメだったからなんにも画像なしです毎年のように行ってるところだからいいけどね(^_^;)