ブログネタ:大人になっても苦手なことは? 参加中人前で発表することです。
昨日も長男のサッカーのミーティングがあったけど、何か意見求められたらどうしよう((゚Д゚ll))
とドキドキ

昨日は幸いなかったけど、
卒団式の話になり、その年でいろいろだけど、
ビデオ見ながらお母さんがコメントしたり…
とかってあって
もしそんなことになったらどうしよう



苦手なことあったらいけませんか?
それだけは止めてもらうように言うのはわがままかなぁ…
悩んでます

まだまだ先のことなのに
All About 「育児の基礎知識」 苦手な野菜を好きになる方法
All About 「シンプルライフ」 もしかして私、片付けられない人?




