大人になっても苦手なことは?ブログネタ:大人になっても苦手なことは? 参加中



人前で発表することです。


昨日も長男のサッカーのミーティングがあったけど、何か意見求められたらどうしよう((゚Д゚ll))

とドキドキあせる

昨日は幸いなかったけど、

卒団式の話になり、その年でいろいろだけど、

ビデオ見ながらお母さんがコメントしたり…

とかってあって




もしそんなことになったらどうしようガーンガーンガーン


苦手なことあったらいけませんか?


それだけは止めてもらうように言うのはわがままかなぁ…


悩んでますあせる


まだまだ先のことなのに






All About 「育児の基礎知識」 苦手な野菜を好きになる方法
All About 「シンプルライフ」 もしかして私、片付けられない人?
今日は長女の誕生日ケーキドキドキ


ちなみに秋篠宮家の悠仁様と
今が旬のなでしこの澤選手も今日がお誕生日ニコニコ


あとは…



林家ぺーさん
教えてドキドキ(笑)



私からのプレゼントはケーキですニコニコ


milkyさんのブログ-110906_1451~010001.jpg




クリームが相変わらず上手くぬれません(^-^;