今日はミルクの3回目の命日です

 

まだ3年しか経っていないのに

遠い昔のような気がします

 

昨日しかお参りできなかったので

八木山高原にある霊園に行って来ました

 

 

虹のような光が・・・

これはミルクが喜んでいるのでしょうか?

 

image

 

 

 

 

 

ワンちゃんニャンコが眠っている墓地には

大切な家族と書いてある写真・・・

 

これを見て泣けました

 

image

 

 

 

静かな八木山高原のペット霊園には

 

ミルクより前に我が家に居た

ゴールデンレトリバーの

Leeが眠っています虹

 

image

 

 
 
ミルクが旅立った日は
桜が満開でした

 

今年の桜はすでに

満開を過ぎて散り始めていますが

まだまだ美しいです桜

 

image

 

 

 

 

旅立った日と同じ八木山の桜

 

image

 

 

 

ミルクの匂いは覚えています

よくミルクの体に顔を埋めていました

 

image

 

 

 

 

八木山の農楽園で買ったアイスは
ミルク饅頭・・・ウインク

 

image

 

 

 
 
頼りがいのある猫でした

 

image

 

 

 

今でも愛おしく思い出されます

 

image

 

 

ブログをしていて良かったです

ミルクの歴史を振り返ることができるから

 
 
image
(きよみんさん作)
 
 
ふれすかんさんのHPはこちらから
下矢印