4月3日16時30分(推定)

ミルク旅立ちました

 

たくさんの応援

ありがとうございました

 

image

 

帰宅してミルクを触ると

まだ温かくて・・・

 

 

 

 

 

16歳10ヶ月

素晴らしい猫生でした

私を惚れさせる猫でした

 

image

 

 

 

 

 

 

 

首の腫瘍が破れておよそ1年

よく頑張った・・・

 

image

 

強い子だった

私の自慢の猫でした

 

 

 

 

虹の橋の向こうには

猫 ハムスター トイプードル ロップイヤー 三毛猫 黒猫

たくさんのお友達が出迎えてくれると思う

 

image

 

僕は一人で逝ったんじゃないから

心配しないでね・・・と

ミルクはそう言っていると思います

 

でも今夜は泣かせてね

 

皆さんの応援・・・

涙が出るほど心強かった

嬉しかった

 

ありがとうございました

 

ミルク、またね