まだ世界がコロナウイルスで

こんなに大変なことになるとは

思っていなかった去年の事・・・

 

イタリアの蚤の市で

ふれすかんさんが色々な雑貨を

ゲットされましたラブラブ

 

あまりに可愛いお皿だったので

譲って頂くことになりました

 

長毛でふさふさ

尻尾もモフモフ・・・

ペルシャ猫ちゃんだキラキラ

これには一目惚れでしたラブ

image

 

 

 

 

 

もう一枚は

チンチラゴールデンです

 

こちらも欲しくてゲットしましたルンルン

 

image

 

 

 

 

 

 

これは誰でちか?

 

image

 

 

 

 

 

お皿と一緒に

オヤツが入っていましたルンルン

猫の形の容器が可愛いラブラブ

 

image

 

 

 

 

お皿の他にもまだあるのよ

 

チンチラゴールデンのゴブラン織り

これも一目惚れですラブ

私の手元に届きましたグッ

 

image

 

 

 

 

 

 

以前ゲットしたティーカップ猫と

チンチラ猫を並べてパシャパシャキラキラ

 

image

 

 

 

 

 

これは以前ブログにアップしたのだけど

一年前にふれすかんさんの

チャリティー企画でゲットした

チンチラのゴブラン織り

下矢印

image

 

気がつけばイタリアの素敵なモノが

部屋中あります

 

ふれすかんさんの

イタリアの蚤の市の記事

(2019年10月30日の記事)

お買い物好きな私には魅力的です

 

どこでもドアがあったら

絶対に行って買いたい

 

日本もそうだけど

世界中の感染が落ち着きますようにお願い