子宮頸がんは恐ろしい | 花粉症対策ならおまかせ花粉症を改善する3つの方法

花粉症対策ならおまかせ花粉症を改善する3つの方法

花粉症対策についてわかりやすく解説しています。

日常生活を送っていたら誰だってストレスを受けることがあります。こんにちは随分時間が経ってしまいました。あいも変わらずコメントの返信ができなくて申し訳ありません。
また、様々の人にも励ましのお言葉をかけて下さり本当にありがとうございます。

今は、病気に関するコメントは控えていただくようお願いします。
ですからせっかく温かいコメントをいただきましたのに承認すらできずごめんなさい。

さて、更新が久しぶりなのでどこからブログに書こうかと困ってしまいます。
子宮頸がん検診 の予約はしたが、接種可能な数値に満たずにダメだったのは前回、ブログに書いたとおりです。リンパ球の数が基準値に届かず先週の検査でも450で飲み薬の抗癌剤で副作用がおこっているのも事実かもしれないけど1か月前からの同じ検査の結果を調べてみたら数値が1000を超えたことは見た限りではないようです。

元から数値が低いのかもしれません。出来ないならあきらめるしかない。ネットで調べた違う総合病院で免疫療法をうけられないかと思い紹介してもらい予約をしました。希望した治療は保険対象外なので諭吉さんが200枚くらい飛んでいきます。どの治療法もそうだけど最先端免疫細胞療法も諸説粉粉あると思います。ネットワークは情報化社会でデーターの氾濫に判断基準がつかめず面喰ってしまいます。

助言はぞんじますが、静かに嬉しいです。今後は完全に治ることは無理なので癌と仲良く生き抜くピッタリの治療法がみつかりますように。

タイトルの件ですがついに明後日尿管ステントの交換日なんです。
これまでにあれほどの痛みは激痛です。言葉に出来ないほどです。

設置してから三か月後の交換しないといけないのでまたあの痛さを願っていましたが吐き気がするすぎてしまいました。当日は痛みを和らげるため仙骨麻酔方法をとりますがあんまり効果期待できません。
麻酔しても変わらんから無意味でしょう。麻酔が効いて効いてくれますようにまたご報告します。
なかなか更新出来ないのにいつも沢山のご訪問お礼申し上げます。