蓋付のBOXができました♪ | *Flat*通信♪

*Flat*通信♪

札幌にある紙バンドとハンドメイド雑貨の小さなShopです♪
時々 ニャンコも登場します。

先日のイベントで完売した 蓋付BOX。

1540n.jpg

カットしたものがまだあったので 完成させました

1540o.jpg

持ち手を付けようかと思ったのですが
お買い上げいただいたお客様が
「積んでおけるからいいですよね~。」と聞いたので『なし』で

まだ 何か作れるかな~

   

1539e.jpg
1540f.jpeg

  


一緒にお昼寝したい。。。



最近のムっちゃんのブーム。

1511a.jpg

息子が赤ちゃんの時に買ったプレイマットに潜る事。

床に敷いておくと ホリホリして中でお昼寝しています。

1511b.jpg

オモチャで遊ぶ時も 一度ココに隠れて。。。(笑)

なかなか 片付けられませんね~


  

メインのBlogはコチラです♪
HPにも飛びますよ