*カトラリーケース* | *Flat*通信♪

*Flat*通信♪

札幌にある紙バンドとハンドメイド雑貨の小さなShopです♪
時々 ニャンコも登場します。

雪・・・やみませんね・・・
今日の教室は雪の為 延期です。
早く 行動しやすい季節にならないかな。

   

バスケットと同じようなデザインのカトラリーケースを作りたくて。。。
でも、高さに限りがあるので 同じにはならなくて

1540l.jpg

こうなりました。

1540m.jpg

家族には「クドい・・・」と不評なのですが、
ツボにハマって下さる方・・・
いないかしら?

1539e.jpg

  
我が家のお嬢様がた♪

以前のキッカーは チョッち攻撃により
ボロボロになったので 新しいのを買って来ました。

やっぱり 最初はチョっちゃん。

1510h.jpg

スリスリ、ケリケリ。

ヨダレまみれのキッカーを咥えて
振り回すから 順番待ちのムっちゃんが
濡れたキッカーで叩かれていました(笑)

1510g.jpg

やっと ムっちゃんの番。

1510i.jpg

もう次の順番待ちがいますけど~(笑)


  

メインのBlogはコチラです♪
HPにも飛びますよ