2024/07/30 | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑











ふだん家でもテレビつけないし
ドラマも見ないんだけど












ふと気になったものを見始めると










とてつもなくハマる













そして
なにか"今"に刺さるメッセージに出会う












こういうのも
興味がそそられる波動か何かで
惹き寄せられてるのか
わからないけど












またいろいろと考えるキッカケをもらう













"ただそばにいただけの他人"












私はまだ『津野くん』にすら
なれてない










自分で願うものには
自分から向かっていかなきゃと









意を決して転職するも










近づくようで遠ざかっていくような感情














やっぱりなにかが足りてないからなのか










だからまだ与えてくださる
タイミングではないのかな










なんて考える












でも
この考えをループし始めると
永遠に抜け出せなくなるから
今日のところはやめておこう










自分らしく生きること













その🟰が












私にとって"家族をつくること"







それに繋がっていないのだろうか、















その後に続く言葉を
私はまだ知らない













あと半年ちょいで
その後に続く言葉を
自分で見つけてこそ
未来が変わるような気がする












深く考え生きることは
時に複雑になり苦しい時もあるけど










それだけ
自分で自分の道を選ぶことができる












それは
ひとつの"幸せ"だと思う。

















ほんのちょっとの夜更かし










じゃなくなったけど












深い時間になった