2024/07/29 | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑








私よりも早起きして朝活してる!!!













普段5時とか5時半に目覚ましかけてるけど











昨日お昼寝しちゃったせいで
全然寝れなくて
確かに4:55くらいに目が覚めたのは
そのせいか?笑













ま、そのあともう一回寝たのですが笑











あっという間に7月も終わりそうで
いよいよ、
わたしの"デビューへの道"がはじまる!












基本的に休みは取らせてもらえそうだけど
どうなんのかなーっていうのは
さすがに1年目だから未知数!!!!!










休むからには
それ以外でしっかり!!
っていうマインドは
どこにいっても変わらないからなぁ










いまヘルプに来てる職場でも
「教え甲斐があるねー」とか
初めて会った人とかにも
「気持ちがいい人だね」とか









そんなふうに言ってもらえて
なんか嬉しいおねがい













初心忘るべからず!
なにごとも全力で!












はじめましてばかりの世界でも
そうやって私を認めてくれる人たちと
出会えている中で
自分の良さは大切に
これからも生きたいなぁ











8月は
みすずちゃんと大阪で会うし
岸くんたちに半年ぶりに会えるし
新しい職場で9月からに向けて築きながら
楽しみ頑張ろう飛び出すハート












次会えるのは
福岡かな☺︎☺︎















それまでに
私もいい意味で変われるように
がんばるぞーチョキドキドキ













p.s.
沖縄、うらやましいー
私もまた沖縄行きたい🌺






























そういえば

こんなのも撮ったなぁ🌻