2024/07/22 | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑










朝から
何を言い出したかと思ったら













あとで付け加えてきて笑った笑い泣き













でも
なんだかんだうちら
星周りが2つも似てるらしくて
だからいい流れとか悪い流れとか
頑張りどきとか
重なっているように感じてたのは
そういうことなんかなって改めて思った













てか
そんな星回りって威力あんの?!
って感じだけど












今の心の勉強と繋がると考えると















「いや、わたしは🖐️」
って初めから拒否って
知ることから拒むことじゃなくて












いろーんな世界
いろーんな人を知って

























それでも
自分は何が良いと考え
自分は何を選ぶのか













そこで
本当に自分が幸せだと思える道なら
いいんだと思うよおねがい













知って選ぶことと
知らずにそれしか選べないとでは
せっかくの人生
もったいないと思うから













そういう部分でも
すごーい昔に言った気もするけど
















今では
いろんな想いはさせちゃったけど
それが何か生むきっかけになってたら
わたしが関わってた意味はあったのかな
なんて勝手に思ってる笑











昨日も
「最近なんかなかったですか?」
って聞かれたけど
いやー既婚者と新卒ボーイしかいないので…
と思って特になかったんだけど笑













わたしもここから半年
いいみたいだから
この世にどんな人がいるのか
より知っていこう照れ
と思う











あ、「他人の妻から身を避けよ」らしいよ。笑












それは時代が変わっても変わらないことらしい指差し












知ることを止めないで












まだ誰も知らない景色を求めて