2024/07/21 | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑










今日は朝から献血行って
無事数値も良好で
久しぶりの400㎖💉🩸





















今更知ったんだけど
成分献血は数値があればできるけど
全身献血は体重50kgないとできないんだってびっくり













まぁ、普通にありますけど笑笑笑笑











めっちゃ晒してたみたいじゃん笑い泣き
って思ったけど
まぁ相応だからいっか笑













でも
カラダ改造中だけど
さすがに50キルまではやらなくていいかなーって












献血できなくなるのは
わたしの使命に反する!!!!!笑













重さはほどほどに
カラダ改造していきたい照れ












転職でこっちにきて
また色々自分見つめ直す機会とか
頑張りたいなーって思うこととか
自分の心が向くままに
結構素直に進んでるけど












やっぱり今年は"結"で実りの年だから
運気とと共に
わたしの意欲もそうだし
周りに取り巻くものも引き寄せてるのかな
なんて思ったりする













次の予定まで時間あったから
ふらついてたら
のぞみんがおすすめしてた占い見つけた🔮

























から、お試し10分やってみたおねがい














最近の気になる急上昇中のことについて…















心の勉強でもそうだけど

結局は

「自分がどうしたいか、どうなりたいか」

それが大切














誰かを巻き込むときは

たまたま同じ考えだったり

タイミングがあうときだったり

ただそれだけのこと






 

 

 





でも

なんだかんだわたしは

自分が行きたい方向へ

その光が指す方向へ

今は向かうときみたいだから

変わらず信じて進もう照れ














その先でプラン変更はあるかもだけど

今はわたしがやりたいことをやってみよう!














色々知ることで

いろんな人と出会うことで

視野を広げて













それがこれからの自分を創っていくって

ことなんだろう














そしてまた

期限目標ができた!!!!!














ま、無料占いでは

ことごとく外れるけど

対面占いではまだわからないから笑












もしもそれがそうなるとして












自分のこととしてだけ考えた時

















やっぱりわたしは










大切にしてるものを

大切にしてくれる人だったらいいなぁ












だからこそわたしも

大切にしてるものを

大切にしたい












尊重し合えるってやつか














それだけで

なんとかやってから気がする























知らんけど。笑














ここの占い師さん

全然オカマじゃなかったけど

たぶん10分タイマー鳴っても喋ってくれてたし

追加の無料10分でもめっちゃ最後の最後まで

キリがいいところまで話してくれたし

良い方だったおねがい













ただ生年月日だけじゃなくて

タロット何種類も駆使してやってくれて













そういうのはカードの運を

わたしが引き寄せてるのかな

不思議だけど














ミエナイチカラに助けられてるのは

わたしのもつ強運のおかげなのかな🤭










ここから半年で

またさらに成長する!!!













どんな"きくちみちこ"になれるのか













自分でも楽しみである。