2024/07/10 | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑










昨日は究極な睡魔に襲われて
お風呂入るのさえ放棄して寝てた












🚺そろそろだからかな?
知らんけど笑













帰り道、商店街買い物行ってたのに
100均やるの忘れて
ご飯食べて洗濯まわしてから再び











そしたら神社のところ⛩️で
お祭りしてたから寄ってみた

























中高生の溜まり場だった笑笑笑笑













なんか地元のお祭りを思い出すなぁ













小中学生の頃は好きな子とお祭り行くのが

ありありだったよなぁとか












そういう感じの町内会のお祭りって

感じの雰囲気で

今の私にはそんな居心地はよくなかったから

すぐ帰ったけど









お祭り好きだなぁ








ってしみじみ感じた











人混みは正直めんどくさいけど

なんかお祭りってそわそわするんだよね











人混みがすごいからこそ

逸れないようにとか










ま、お祭り好きな子と行ったのなんて

中1の時が最後だけどね😂














淡い思い出ですわ〜












やっぱり








いつか

お祭りで花火とか見たいね🎇












一緒に☺︎☺︎












今度こそは一緒に。