2024/06/26 | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑











ご飯食べ終わって
寝落ちしてたら通知🔔













今日は気づいた照れ












腕はまだ本調子までは遠そうだけど
めちゃめちゃ楽しかったって言ってて
またやる気上矢印上矢印モードなってるなら
いいなぁ













"あほだち"効果か
名前呼ばれることも増えて
不思議な感じ笑













何年振りを
今月2回もあったから
プレゼントということにしよう











そういう時に限って
画面録画してないけど泣き笑い











たとえ何か形に残ってなくても
大切なものはしっかりと
心と記憶に刻んでるからね☺︎☺︎













ここからまた楽しみも溢れそうだし
そわそわしとこおねがい












自分に自信を持ち
変わっていこう高めていこう
そう思う強さを持ち合わせているのは










自分自身の本当の強さに
挑戦している証













そういうところのバイブルが似てるのは
惹かれるところでもあったのかな










私には特別な才能は待ち合わせてないけど










どんな人生も楽しむ才能はある気がする✨












だったら
少しでも自分が歩みたい道や進みたい道へ
自分で自分を導いていけるように











自分の気持ちを上げて
自分の行動をえらんで
未来を掴んでいきたい












まだまだここからだけど













いつか













あなたの光になれるように













今を生きる