2024/06/17 | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑











最近推してる

作り置きのプロ"ハナさん"の言葉



















何が本当にほしいのか…












私もその選択に迫られたけど












この新しい環境を選んでよかったと思えてる












10年前に描いていたカタチとは違ったけど













今の状況に合わせて手段を変えただけだ





















今できるベストは何か















考え行動する













その繰り返しで積み重ねてきた














それが前に進むことだった













最近、友達がカウンセリングの試験に向けて

課題を頑張ってて協力してるんだけど











あまりにもユニーク?な絵を描きすぎて

先生にも目をつけられてしまった笑い泣き













無料で色々話を聞いてくれて

めちゃめちゃ褒めまくってくれるし

「みちこさんにはまだまだ発揮できてない

 才能があります!」

とか言われるんだけど笑い泣き











先生曰く、珍しいタイプらしい












いや、それは自覚してる部分でもあるけど笑













平凡に生きてきた私の中に眠る

まだ生かせてない才能って何か気になる













でも転職を始めようとしてから

やけに褒められる回数増えたけど













やっと私の人生

モチベ上がるとき来たのか?!笑













そういう巡り合わせなのかな
















そう考えたら

そういう流れも似てるね照れ飛び出すハート














ここからなのかな、私も













まだ全然私は見出せてないけど














ここから面白くなると思えば

また楽しくなるキラキラ














生理終わってからダイエットも順調だし流れ星













歩いたり筋トレして夏までに少しでも!!!!!













心配してた通り

ご飯食べないから痩せてる人










お腹空かないってことは

血糖値下がらないタイプなんかな🤔











それでからだから栄養消化されてるんかな🤔











あと筋肉あるから基礎代謝高すぎて

より相乗効果生んでそう😳😳😳












って、ダイエット初めてから

そういう原理の話をきいて

理解できるようになってきた笑













全然そういう知識のプロじゃないけど










少し興味が湧いてきたのは

これはまた何かの兆候かもしれない✨
















そんなことを考えている

真夜中の気分🌙













そろそろ

よくなってますように。
















P.S.

例の絵🖼️





○.△.□.Sの中から一つ選ぶ時

Sを選んだ変わり者です。笑