2024/06/09 | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑








1ヶ月ぶりの和歌山行ってきた🚃💨










あやこちゃんとかえるちゃんも

久しぶりに会って

私がきたのびっくりだったらしく叫ばれた笑














卒業ぶりにあったゆたかくんは










変わらず優しいゆたかくんだった☺️










そして
もう私がくることバレバレだった笑笑











こっちに越してきたのは
(はるみから)聞いてたし
めっちゃ最近いいねくるし
これで来んかったら
匂わせすぎるわ!!










って言われた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き











やっぱりゆたかくん
そういうところ
ちゃんと気にしてるところが
ゆたかくんだわ照れ











会場までの道中
"ぱんちさん"みが強すぎて
がんばって
"ゆたかくん"っていう練習したけど
使い道なかった笑











めっちゃ迷ったけど
結局行く前から気になってた2つにした🕯️


























途中からはるみとはるゆたべびちゃんと

ゆうたくんとしおりちゃんもきてた









はるゆたべびちゃん立ち上がる

初会えたんだけど

ハイタッチしてくれて可愛かった

めっちゃおててあったかかったほんわか











とりあえず

こっちに越してきてやりたかったこと

また会いたい人に会えて

任務完了照れ













たくさん支えてくれた2人に

"おめでとう"って伝えられたし

満足🌸










和歌山はまた

天気のいい晴れた時に来て

海が見える温泉で

のんびり過ごしてみたいな♨️
















実は、ゆたかくんに会いに行く前














伊太祁曽神社ってところへお邪魔した⛩️














和歌山で病気平穏の御利益あるらしく











お参りして



















いのちの水ってやつ














浴びさせてきた
























右腕良くなりますようにって















お守りもつけた笑













私には祈ってあげることくらいしか

できないから













願い捧げてきた昇天













めっちゃ雨雨だったけど










アメニモマケズ













想い届きますように🍀


















あやこちゃんが

「みちこさん、おめでとうございます!きのう!」

ってくれた☺️












耳ツボ体験で誕生日見られてたらしい









あやこちゃんらしいなって思って

ほっと心もあったかくなった♥️













この3日間

お金いっぱい使ったから

またライブまで節約&節制生活!!!!














耳ツボでダイエットのツボ押してもらったから

その効果とともに筋トレも頑張ろう💪















そういえば

今朝のおはようのタイミング☀︎








まだ起きてたのかな?

目覚めたのかな?











たまたま私の誕生日に

素敵なツイートしてたきしおかさんにも

また心をほっとしにてもらった♥️












あれは創作?って思ったけど

このタイミングで仲間を使った

動画が回ってるのがレアすぎたね🤭












気づいたら消してたけど













その時に伝わるものがあったのは確か













最近、過去の記事が漁られてるんだけど












これにも意味があるのかな?













知らんけど照れ






















こんなに濃い〜紫の紫陽花は

久しぶりに見たからあげる☺︎☺︎