2024/04/05 | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑















今まで
単なる「遠距離」って思ってたけど











よく考えたら距離の問題じゃなかったんだよな














私たちが乗り越えるべき課題は










きっと「近距離」でも変わらなかったはず














むしろ、この距離がちょうどよかったのかな




 










ここまで来るまでに時間はかかったけど














この距離があったからこそ

ここまで来れたのかもしれない













大切なことは変わらないからね。