2024/04/02 | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑












今日の占いは当たってたのかな


















初っ端から名言出てきたのは

ビックリだったけどおねがい




















?これはどっちの意味?




とも思ったけど




まぁいっか笑
















素直にいっぱい送り過ぎちゃったけど指差し















面白かった照れ





























愛飛び出すハート















赤ちゃんは笑ったけどニコニコ









のびのびできてるみたいだから安心🌱












私はやっぱり今準備期間で

新たな生活に向けてリズム作る時みたいだから

今日は雇用時健診やってきて

ひとまず健康そうだったし

ちゃんと早寝(できてないけど)早起きして

明日はまたMOS頑張るぞー!!!!!














そういえば

初めて国立国会図書館行ったんだけど

"メロフロート"って検索したら

SONYから出したCDシングルアルバム

所蔵されてたおねがい







論文書く目的にしか情報開示してもらえなかったから断念したけど笑笑










こんなところでも見つけて

ちょっと嬉しかった☺︎




























































笑笑笑笑笑笑笑笑











そういえば

なんか最近またモヤモヤしてるな

と思ってはいたけど

真顔DAYにしては早いしなと思ってたら…

その早かった関係で

モヤ期がズレ込んでたみたい昇天


いつも通りでした笑ううさぎチャンチャン