2024/03/06 | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑








あれ?










BQでまだ読まれてなかったんかな?












それかBQと爆撃のダブルパンチでやられてたか…笑













今日で9年になりました💌







 



まぁ1年半くらいブランクあるけど…











始まりは…この日だった











届いてることが嬉しくて大泣きしたのも











お酒で酔ってるキミに怒って渡して帰ったのも
思い出。笑















そう考えたら
ステージ⇔フロア
この距離感が一番いいのかななんて











なんだかんだ心地いいのは否めない












そこで留まって9年ではありますが












ずっとずっと…近くて遠い











不思議な距離感はあの頃から変わらないまま











でも











そこにある"変わらぬ愛"














ねぇ
















次はどこに連れてってくれるの?





























とりあえず私は
来週火曜日で今の仕事終えて
5月までの1ヶ月半で
どっか旅に出る!!!!!!


今しかできないことを
今だから感じられることを
味わう旅に出てくる!!!!


まだ行き先も決めてないけど…笑



でも
この旅が私の新たな人生のターニングポイントに
なればいいなぁ☺︎





計画立てて全部やり切るぞーーーー!!!









悩んでるのはもったいない!





やっぱり人生楽しまなくちゃ✨