2024/02/01 | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑





2月に突入…!













明日社長との面談を控える中で






やっぱり上司に最初に言っといたほうがいいかな
と思って打ち明けた









まだ予定!!としか言ってないけど
春頃には拠点を変える意志を伝えた










キャリアの人にも相談して
めでたいことの方が応援してくれるってことで










最近面接でも
そういう話をする流れになるからするけど










何年か前までは
確かにはっきり言ってどうなのかという関係だと
思ってたから言えなかった









"大切な人"であるのは間違いないけど
"大切な人"止まり…みたいな










でも











ちゃんと宣言して
私は人生動かすんだってつもりで
自分の気持ちにも自分の人生にも向き合って
動き出してからは








確かに







吹っ切れたというか
振り切ったからスッキリしたというか












昔みたいに
たとえ離れていても
変な悩みに潰されることなんてないし










もはや
今を生きるので精一杯なんだけど😂









それだけ
目指す場所に向かって
日々ひたすら一歩一歩積み重ねてるところ。











今日は2件連続で面接あったんだけど





初めてのタイプの面接官にぶち当たって






あーこういう人合わないんだなぁって思いつつ

あーこんな感じの受け答えじゃ
きっとダメだよなぁとまた学んだ








だんだん慣れてきたのはあるけど
コアな部分の突き詰めがまだまだ










ちょっと凹んだけど
凹んでなんていられないから!!!










2件目の面接は
優しい方々で
これが当たり前じゃないんだなぁって
思えたし
きっと最終とかはそうなるだろうなーってのを
改めて思い知らされた








ここでちょっと突き落とされて良かったのかも!








ほんとに行きたいところ
準備のために!!!










ポジティブ変換すぎるだろってくらい
ほんとに最近ポジティブ✨












どんなことにも
絶対意味があるんよ












それを活かして
生きることができれば












絶対幸せは掴める。












自分の可能性を最大限活かせる場所へ
私は挑戦したい。














私なら大丈夫。









私は最強。












あなたも最強☺︎☺︎