2024/01/20 | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑








今日は出会って3700日記念日です🎂






















今日はあいにくの雨だけど












京都にきてまで朝から転職活動💻













先週から選考どんどん応募したら












どんどん落ちてく方が多いは多いんだけど












書類選考今のところ5〜6社通って
一次選考への準備で大忙し汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ












適性検査という私が就活の時に避けてきた道を
この10年越しに通らなくてはならず…












案の定数学苦手だった私は
あまり覚えておらず…🪦











まぁ6割くらいは
やり方思い出せばできなくはないけど
頭がそこまで回らないのよーーーー泣











これは慣れしかないけど
そんな慣れてる時間もない…
ってことで
練習問題やってからの
やり方とりあえず復習して…いざっ!!!!!












……まぁ、そうなるよね昇天












それも縁よ。













まだどこにいくかはわからないけど












こうやって選考に進むってだけでも
きっとひとつ一つの企業様との縁が
私の人生に繋がってくるんだろうなって思うし
無駄なことなんて一つもないよな。












なんだかんだ仕事やりながらも
忙しない毎日の方が
とっても充実してて
私らしいなって思える。











たとえそんななかでも
やっぱり頑張りたいって
頑張っちゃうのが私だし











たまにちょっとやりすぎ
次の日疲れて寝て終わる時もあるけど
それも私で












何かに向かって頑張るってことが
やっぱり人生楽しく輝かせてくれるんだろうなって
この活動を通してまた気づけたからよかった











やっぱり今この道を選んだことは
間違ってなかったって
今すでに思えてる











あとは
私がほんとうに進む道を
選び切るだけ











そしてそこに向かって
全力で自分をぶつけていくだけ











30代で当たって砕けろできるのは
きっと私くらいだニヤリ












気づけばもう1ヶ月ちょい!!!!











今年は色々と準備できなさそうだけど











その分いい報告できるようにがんばる!!!!











絶対に絶対に私は幸せになる!!!!!