相思相愛 | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑








最近無料で生き霊鑑定したんだけどさおばけくん












めっちゃ驚いてる生き霊が憑いてるって出たんだけど…











びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり












私が転職しようとしたことに驚いた生き霊?笑












まぁ、結局はHOMEをどこに持つかだよねカエル












それによって私の転職先の探し方も変わるんだけども…昇天












正直、給料面とかで今後のことを考えたら
この会社に10年以上いる意味ないって
人事の人に言われちゃったし真顔












市場の仕事の時間帯は脱却したいし








といっても
飲食店でバリバリ働きたいってわけでもなく












楽しいは楽しいんだけどね







みんなで作り上げるって感じが好きではあるんだけどね











まだ企業選びとかはまだまだだけど










ま、いっそのこと東京離れて
違う場所で生活を一旦やってみる!ってのも
独身じゃなきゃできないかもしれないなら
それはそれでいいかも笑ううさぎ











転職の術はいま学んでるから、
次からは自分でしっかりできそうだし筋肉











場所に限らない仕事をしたいけど
私の適性的に違うっぽいしなぁ目












まだお互い何も決まってないから
たとえすれ違ったとしたら
それはそれでそれが運命なのかもしれないし昇天












お互いにその先で新しい人とか飛び出すハート







わかんないけど笑











ま、何にしても
動き出さなきゃ始まらないよね










個人的には
絶対🗼住みたくないだろうなって思ってたから
私が動こう〜って思った次第なんだけどね







そうでもないのか🤔












いや
それも彼なりに頑張ろうと考えていたのか🤔






どっちにしても







お互い"この距離を縮めたい"








そう思ってたってことでいいかな照れ愛












この先の未来は





成せばなる方へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前