何者じゃなくても | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑



















怒涛の半月が終わった。









久しぶりに飲食やって








久しぶりにチカラめし入って








なんだかんだ1年ブランクあったけど

意外と体は覚えてるもんで











バックは慣れてる人の方が早いけど

(いや元々そんな得意ではない笑)










フロントだったら

どんな忙しいのも1人でやってたくらいだから

パワープレーでなんとか照れ










あと

やっぱりお客様の顔見れるポジションっていうのが

なんだかんだいいんだなぁって












まぁたまにはめんどいイカれた人もいるけど










0.5%くらいだし













今次のステップに向けて準備する中で













私が本当に求めてる働き方について

考えたりしてるけど










振り返ってみると









幼少期からやってたLABOでも

ちっさい子から大学生までの幅広い世代

みーんなでひとつの物語を作り上げたり








バスケみたいなチームプレーのスポーツを

本気でやってきたこととか










そうやって生きてきたからこそ

そういう環境が好きでもあって

自分自身が奮い立たされる環境であるのかなって













一年離れて

また関われたからこそ

気づくこともあって











しかもこのタイミングで

自分自身でしっかり感じれだことが大きいなって













なんかわからないけど

一昨日もお店の店長の先輩と

退職金の話とかになったり

昨日も会社は辞めちゃったけど

インターンの頃からお世話になってた先輩と

部長だった人が食べにきてくれて

閉店した後にも少し話して

「転職したくなったらいつでも声かけろよ」

って名刺もらったり笑笑










こういう話が入ってくるのも

リアルタイムすぎて

やっぱり私の進路はそっちに向かうでOK?

なんかな?ってなんとなく感じれたり











私が日々感じることが

しっかり未来に繋がるように

そんな人生になっていくのかな










なんとなくだけど

ちょっとやる気出ない時も

ほんの頑張りどころも

ちょっと波が重なるところは

何年経ってもあるんだなぁって思ってます。











たぶん、

私はいろんなところに住みすぎて

別にどこがいいとかないんよなぁ真顔











慣れるより慣れろ的な?笑笑











なんだかんだ1人が好きなふたりだけど











いつか"落ち着く場所"を

つくれたらいいなぁにっこり












がんばれー!!!!!










私も明日から
前向きにがんばろー昇天