青春のある場所 | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑







あっという間に2日が経った。














帰ってきてそのまま仕事行って







事務所の作業に入ったところから

予想通り眠気MAXで大あくび大あくび大あくび







帰ってもうご飯も手抜きで

お肉屋さんのお弁当買ってきて食べて









お腹いっぱいのまま気づいたら寝てた

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3









早く寝たから23時過ぎぐらいに目が覚めて








もう40分くらい経ってたけど行ってみたら

まだやってて











inst.の話したら読まずにも

いろんなinst.流してくれてた










アシンメトリーのinst.とか

絶対私の好みだと思うよ笑笑








どこ行っちゃったの?笑い泣き









いつかお家のBGMとかにしたいよねバレエオーナメント












そんなこんなで休み前で

やっと落ち着いたので書き留めたいと思う。












って書いてたらまた寝ちゃって看板持ち看板持ち看板持ち








今日も朝から寝ちゃってたけど
いっぱい寝て回復❤️‍🩹










転職準備の宿題もやったからお休みとしては二重丸










久しぶりに簡単トレーニングしながら書き留める。














イベント決まったのも6月くらいかぁ








もし1ヶ月ずれてて夏休みの取得と被ってたら
沖縄も行ってたかもなぁって思うけど
まぁ,それも縁。










気づけば大阪からのとか何ヶ月ぶり!?











7ヶ月振りとかびっくり












懐かしのVOLCANO














いろんな想いでのあるボルケーノ











書き留めたい。とか思って書き始めたけど











そんな言葉で語るほどない。











あの瞬間が全てだった。











あの瞬間の高鳴りが全てだった。











どんなライブも好きだけど











やっぱり私の大好きなライブだった。











まあ、年も重ねて
激しすぎるのはすぐ疲れちゃうけどね笑い泣き










でも体は覚えてて懐かしい感覚で
それでもやっぱり楽しくて止まらなくて










思い出がちゃんと私に染み付いているんだなぁって











最後になる











寂しいかもしれないけど
それが前に進むってことだと思うから











いつまでもすがってられないし













それぞれ3人がまたここから
強く強く歩み始めて
それぞれの人生で花を咲かせてほしい。












どんな花でもいい。











それぞれが笑顔でいられる道を










幸せを感じられる場所で











生き続けてほしい。











それが私の願いかな。











離れてても繋がってる!!!!!!









家族みたいなみんなへ。
































久しぶりだったからちゃんと聞いた







「手繋いでもいいですか?」











そしたら何も言ってないけど





ちゃんとわかってくれた。






それでよかった。


























私、頑張ってみるから。












今日も宿題しながら色々考えて









ほんとうに今の仕事辞める意味あるかなとか










私、次に仕事見つけられるかなとか












正直やりたいこととかあるかなぁとか












この会社辞めたらチカラめしに関わらないしなぁとか












色々考えたりもしたけど










でも私が変わりたいと思ったのも











このままここで"いつか"を待ってるだけじゃ嫌だと思ったから













"待ってる"んじゃなくて

私も"私の未来"に向かって行きたいと思ったから














どんな未来になるかはまだわからないけど













その先の道が交わるのか交わらないのかも

わからないけど











今私はここで幸せになれないと思ったから












それだけ。













自分の幸せのために一歩踏み出したいと思った。











だからやる。













まずは自分で自分を幸せにする。












だから、待っててね。













必要ないかもしれないけど














いつでも大切な人のそばにいられるような

自分になりたい。












それが、今回の決意に至った理由。










それを叶えるために、










私は走り続ける。














また聞いて頑張る。