本音 | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑















独立したいかはまだよくわからないけど





早く結果を出したい






まだ4ヶ月足らずで





そんなすぐ出るものでもないし





10やって9失敗して0.5何かを得るくらいだろうけど





それでもやっぱり





ほんの少しでも




確かな"自信"がほしいのは




欲張りだろうか…





また違う生き方もあるのだろうけど




もう30年以上




こんなマインドで生きてきたのだから




たとえ環境が変わっても




"ナニカ"を目指してしまうのは性なのかもしれない





そして、どこか頭の片隅で





最大の目標を想像する




そう考えたら




前よりも仕事の幅が東京<全国に広がったのは




またいろんな意味で




人生の転機かもしれない





あとは広げていく





自分の行動と可能性