絶対輝ける場所がある | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑






仕事が変わる直前くらいから通ってるところがある





今日はそこへ行ってきた





月一で行ってて





今まで疎かにしすぎてたからこそ







また頑張ってて






でもちゃんと続けてたら自信もついてきて





自己肯定感も上げてくれるところ。





バレンタインの話から





いろんな話になったけど





何も知らない人に話すにも





なんか一歩ひけてしまう





自信はあるけど





勝手に決めつけてはいけないような気がして





にごす。。。












なんだかんだお互い




頑張りどきだから




なんか4月から?



私聞いてないところで話進められてるらしいし🫥🫥🫥



まだ半年にも満たないけど
任せようとしてもらえることには
きっと意味があると思うし




味方はたくさんいるから
頼れるおじ様たちもいるし笑




きっとなんとでもなる…!!!!!




















#日付変わったら
#伝えたい事は伝えたい時に伝えてください
#そんなはじまりから
#もう8年