幸せになってしまう未来 | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑








ちょっと前まで
相談者さんと同じ様に悩んでたけど








そう考えたら
私はまだ大丈夫だったと思えば
もっとポジティブに考えていいと
改めて思えたし






結婚したいんじゃなくて
誰と一緒にいたいかなんだよなぁ













最近読んだ本でも言ってた









「一緒に暮らしてはいなくても、




こうやって一緒に生きてる」














究極の"愛"とは…













まだわからないけど






それを探す旅を







これからも続ける約束をしたから













やっぱり






気にしないことが1番☺︎