831 | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑







あれからずっと聴いてる








それまではこの前の会の時のセトリを組んで
仕事行く時と帰りに聞いてたくらいだったけど










あれからはずっと
無限リピートしてる











行きも
仕事の休憩中も
帰り道も
帰ってからも
お風呂入る時も
寝る時も
今も














気づいたら寝てた。







この感覚は
なんとなく
『片想いのまま』の時と似てるかなぁ






聴いてると
ホッとするというか
安心するというか
なんというか












"私だけじゃないんだ"




そう思わせてくれる様な












でも



あの頃と確実に違うのは




一緒に過ごした時間の分だけ





繋がりすれ違いを繰り返した先だからこそある





深み奥にあるもの





一つ一つの言葉からにじむ想いと想い出







言葉以外からも伝わるぬくもり






うまく言葉にならないけど





好きが溢れる感じ。





止められない




留めたくない想いがある。