実家で紅白見ながらのんびり最高の年末です照れ


毎年ジャニーズのカウントダウンで年越ししてましたけど、今年はどうしましょう笑い泣き

いつもザッピングして何となくなので、深い意味はないですダッシュ


そして息子さんが発熱しました絶望

お昼まで元気だったのにー

明日のひいお婆ちゃん家は厳しいかなふとん1





12月の株まとめです!



売れるものは売ったので



含み損祭り〜アセアセ

12月に入って買ったのも多く、今年はバブル以来の株高だったってニュースで言ってましたけど

年明け下がるの⤵️⤵️かな

新nisaで上がってくれるかな笑い泣き




本当へたっぴ泣き笑い







実現損益は









物語コーポが大きかったかな

優待取らずに売っちゃったから、今さら後悔してますがネガティブ




丸紅プラスで売ったと思ったらマイナスに絶望

ミニ株の成行売りなので、やってしまった感じです大泣き








皆さま2023年ありがとうございました😭


5月に仕事復活して、ブログも株も前ほど出来なくなってしまいましたが、コメントやいいね頂けて感謝していますびっくりマーク

来年もゆる〜く更新出来たらと思うので、宜しくお願いしますルンルン






11月はこちら