忙し〜💦


年末だから?時間が1.5倍くらい早く感じますダッシュ

仕事も忙しいし、母親業も忙しいアセアセ



サンタさんしましたか?

うちは子供達には来たけど、私には来てません真顔



息子さんが、サンタさんが24日の夜に来ると、25日は幼稚園なので、プレゼントで遊べないじゃん!

25日幼稚園休む!無気力

と言っておられたので、サンタさんにお願いして

23日の夜に来てもらいました🎅




息子さんは



プラレール達

プラレール熱冷めたかなぁと思ったんですが、まだ続いてるようです




娘さんは



エレサのドレスと収納ボックス


プリンセスの自転車とかすみっこのパソコンとか色々言ってましたけど、サンタさんと交渉してコチラになりました笑




24日はバァバ呼んで手巻き寿司パーティーして

ケーキ食べて、西松屋で色々買ってもらって

楽しく過ごしましたスター


子供って色々買ってもらえて良いなぁ泣くうさぎ



株の話ー


少し前ですが、優待目的で買った物語コーポ

売りました



5万超えたら売ろうと思ってたので、優待は貰えないけどまぁ良かったです泣


あとは売りたいけど売るのないですー泣くうさぎ



あっという間に、年末!

皆さま体調崩さないようにして下さいー