先日の娘さんは家帰ったらグーグー寝てました笑い泣き

翌日も元気で、本当に泣き過ぎで吐いたようですネガティブ

まだ3歳だからしょうがないのかな

夜遊び行きにくいなぁ無気力





今日は市役所dayだったので、お仕事お休みー

株タイムあったんですが、何も売買出来ず絶望

残念ー

年末株高待ちなんですが、いつですか😅

待ち過ぎて通り過ぎそうです泣









ここからは子供の話ー


息子さん、生まれつき心臓に疾患があって、

発達もゆっくりで、来年の小学校に向けて

就学相談行って来ましたー


既に相談員さんが息子の幼稚園に様子見に行って、支援級か普通級か意見を聞く日だったんですが


普通級で様子見ましょうとなりました



息子さん、出来ないなりに周りを見て真似したり先生に聞いたりして、諦める事なく頑張っているそうです大泣き


話聞いて泣きそうになりましたえーん

もっと優しくしてあげようアセアセ


つい、頭の回転が早く器用にこなす娘と比べちゃってるので、注意する事も多いですが

彼なりに毎日頑張っているんだなぁって再確認しましたえーん




市役所では学童申し込みの為の住民税やら課税証明証やらシングル向けのゴミ袋もらったり、手当申請したり

1階から8階までウロウロしてましたダッシュ



もう11月も終わりですね

はやいーアセアセ