昨日はお友達のマンションのプール行く予定でしたが

娘が夜中泣き出して、高熱ー絶望



昨日は熱は下がらずグッタリ大泣き

咳とか風邪の症状はないんですが

疲れが溜まってるんですかねぐすん


具合悪いとママママの赤ちゃん状態になるから

何も出来ない泣き笑い

お昼寝も添い寝してないと、ママーってすぐ起きるガーン

普段はお姉さんぶってるけど、まだ3歳かぁって

思います昇天


息子にごめんねー🙏

妹具合悪いからお友達の家行けなくなっちゃったと伝えたら


プール楽しみにしてたのに

いいよーって笑ううさぎ


最近、折れない事多いのにあっさり承諾

基準が分かりませんニヤニヤ




株の話ー





夏枯れって皆さんのブログお見かけするんですが

買い時でしょうか?笑い泣き



ちょいちょい下がってる銘柄あって、

私的にはもっと下がって欲しいのですが

これ以上下がるのか真顔


逆に、頑張っている明治や小田急は売り時?

特にに小田急は中国の関係で陸運セクターが

下がり気味驚き

ここで売っといた方がいいのか

一度下がるけど、また上がるのを期待して保有しといた方がいいのか無気力

利益がどんどん減ってくのを見るのは嫌ですネガティブ


高い時に売って、安い時に買うのが一番だと思うのですが

それが難しいんですよね笑い泣き


来週はどうなるのか汗うさぎ