6年ぶりの仕事復帰にあたり

色々買ったり準備しましたダッシュ





美容院 約2万 

ハイライト入ってたんで、2回黒染めもしました泣き笑い

挨拶行った時、髪の色指摘されて生活指導の先生か!って思いました笑い泣き



マツエク 5千円 

初めてやりましたけど、凄い良いおねがい目元だけお人形さんみたい←言い過ぎ

アイメイク薄めでいけるので、時短にもなりますが、持ちが短いのが残念うずまきもう取れ始めてるータラー





時計 約3千円



普段は時計付けないので、新しい時計探してたら

スマートウォッチが普通の腕時計より安くて

買ってみました

簡単に設定出来て、画面も選べてスマホの着信とか歩数とか教えてくれるので、充分過ぎる機能だと思います!

スマートウォッチよく分からなかったけど😅買って良かったですルンルン





靴 約5千円



プーマのインソール凄く良いですグッ





目覚まし時計 約2千円



光って喋るので子供が喜ぶかなぁってこれにしました




パンツ 3着 約1万円 



このUNIQLOのパンツも買ったんですけど、お尻がムチムチ泣き笑い

世の女性たちはそんなにスタイルがいいのかって思いましたガーン

暫くは履けないです笑い泣き



•手帳 約千円



スケジュール帳は高橋派




ロンTとかシャツとか5着 約2万円


無印とかcocaで買いました

 



カバンは以前使ってたのを利用


あと、定期代!戻ってきますけど3ヶ月分買ったので、高額ですゲロー



それ以外もちょこちょこ買ってるので

全部で10万円位ですかねーチーン


お給料日が待ち遠しいです笑い泣き














娘が3歳のお誕生日でしたーラブ

おめでとう㊗️

アンパンマンレジと何故か兄が成田エクスプレスのプラレール買ってもらってました笑い泣き












おまかせ広告です!10個付けてます気づき