今日は興奮してる為、2回目更新!!



朝の記事はこちら







ついに!!

ヒューリック解凍しましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



株初めてすぐ、11月にスイング目的で購入し

日銀ショックで暴落チーン

高値掴みした後、焦って複数回のナンピンするも

全て高値で気づけば1,200株チーン


何度か買い値に届きそうな時ありましたが、あと数円が届かず6ヶ月…チーン

 


詳しくはこちら↓




20万近くマイナスの時もありましたが

ついについに

買い値届きましたえーんえーんイエローハーツイエローハーツ





600円ですが、いいんです!笑ううさぎ

何度も損切りしようと思いましたが、しなくてよかったー

手数料無料の100万の以内で800株ですが

91万資金復活しましたー泣き笑い泣き笑い


250万のうちの91万だから、かなり嬉しいです爆笑




おまかせ広告です気づき



昨日記事いいね👍頂いた方は🐾お邪魔しますラブラブ




今日の高値圏で売れましたおねがい





残り400株はまたマイ転しちゃいましたが、好決算に期待って事で笑い泣き


素人が失敗を取り返して興奮してるブログでした笑い泣き






おまかせ広告です!9個付けてます気づき