おはようございます☀

 

おまかせ広告のシステムが4月18日から

変わったので、貼り方を変えてみようと思います


旧システムは4月28日迄なので、それまでは今まで通り1つ広告を挟みます


         下矢印下矢印下矢印

おまかせ広告です気づき



28日までは良いね👍頂いておまかせ広告貼ってる方は、あしあとします

無い方もいいね👍で、お邪魔します飛び出すハート






プラス下の方に9個付けてみようと思います(28日以降は10個)


新システムだと1,000回表示で1円から15円なので

広告10個×100アクセスだと

1,000回だと思ってるんですが笑い泣き


違ってたら教えて下さいーお願い





広告の小さくするやり方、今更分かりましたアセアセ


いつも通りpickから貼り付けて

編集ボタンを押して



こっちを選んで



小さくなりましたーチョキ



読んで頂ける事がありがたいので、読みづらいなぁって思ったら教えて下さいおねがい


アクセス数減ったりしたら、また変更したいと思います!


今まであしあとありがとうございました😊

28日迄と、これからも宜しくお願いしますお願い









おまかせ広告です!9個付けてます気づき










↑こんな感じで貼りたいと思います