おはようございます☀



昨日は、娘さん預かり保育1時間

私は職場に挨拶で、

精神的に疲れました泣き笑い


まぁ、娘さん泣いたもののオヤツは食べたみたいだし、

私の職場の上司も良さそうな人だったので、一安心です照れ


緊張でお腹痛かったですが、久々に一人で電車乗って、色んな人と話して

社会と繋がってるなーって感じしました笑い泣き






おまかせ広告です気づき



昨日の記事いいね👍頂いた方は🐶お邪魔してます!




株の話ー


持株さんは



上がってましたおねがい



プロネクサス(3月利権目的)プラ転したんですが

いつ売ろう笑い泣き

今までなら即売ってたんですが、金曜まで待つか

5月の決算まで待つか真顔

長期優待特典あるから、ずっと持っててもいいんだけど、余力不足もあるので滝汗


目標の売値設定してないと、迷っちゃいますよねチーン

待ち過ぎて下がるのも嫌だしなぁ




ヤマダ電機が予想通り上がってくれて嬉しいニコニコ




明日も良い日(相場)になりますようにスター