これまでの経緯まとめはこちら↓

今評価や組織の時期で忙しすぎて疲れてます😰


去年の今時期は、退院後少し経ち、

ようやく高熱が引いたり、頭の水が吸収されたりと、少しずつ身体が戻ってきた時期でした。


そう思うと、今日こうやって「忙しい」と思えていること自体に感謝ですね。


でも!本当に忙しくて大変です…。苦笑


昨年は、未来のことを考えたり話したりがつらすぎて、メンバーの評価面談1件目で無理になり、

そのまま手術に向けて休みに入りました。


術後1、2ヶ月後に本格復帰したあとは中期経営計画に入り、

2026年という、まあまあ先な未来の検討に…


「未来の計画、結構きついんですけど…」と言いました、私。さすがに… 笑


「体調の件は任せる」と上司から言われましたが、

これは、「これからの未来もずっと、(私が)必ずいる」と、何の疑いもなく思っているし、それは揺るぎない。だから踏ん張れ、頑張れ」というシンプルなメッセージだと転換して受け取りました。


分かりづらいですが(笑)多分そうで、

そこから気を持ち直して頑張って仕上げた記憶です。


身体をやる気にさせるためにも、

余計なことは考えず、目の前に向き合うしかない。


落ちた日は、なるべく1時間以内に気を持ち直す!

明日も頑張るぞ💪🤣