|д・)チラッ・・・・・・・・・・・・・お久しぶりです。
気が付いたら数カ月もブログの更新してませんでした。www
近況代わりに作った物をアップしますね。
 
image
 
↑紅茶のスコーン
無性にスコーンが食べたくなって作りました。
大事にチマチマと使ってたカルピスバターの賞味期限も近かったので、
ドーンと作っておすそ分けし、残りをモサモサ食べました。
バターの香りプンプン&食感ホロサクッで美味しかったです。
 
image
 
↑全粒粉のオイルスコーン
 
image
 
紅茶のスコーンでバターを使い果たし、
バター高いしオイルで作ってみようかとケチケチ根性で作成。www
冷蔵庫で三日寝かせてから焼きました。
食感ザックザックでこれはこれで美味しいかったです。
 
image
 
↑すもものサワーシロップ
お安くすももが手に入ったのでサワーシロップ作りました。
色がめっちゃキレイです。
 
{53243F47-1D03-4AD8-B157-6C4B08B4FBE7}
 
↑夏野菜のフォカッチャ
お粉はキタノカオリを使ってます。
 
{406DDB5B-E78F-4C02-BBDD-EB6A8067626E}
 
ズッキーニとか茄子とかもっと野菜のせればよかったかも?
でもここ最近は野菜もお高いしねぇ・・・。
茄子は安いけど、ズッキーニ1本298円は高いよね・・・。
なので100円で手に入れたプチトマトとアスパラを使ってます。( ´艸`)
 
またブログ更新しますね♪