こんにちは、また1カ月ぶりのブログ更新です。( ´艸`)
 
今朝は久々に花粉症でマスクと眼鏡かけて出勤しました。
昔々に病院に通ってた時期があったけど、
何故かある時期から薬なしでも平気になってたのにぶり返したようです。
今日は病院に薬をもらいに行って来よう。
 
 
黒糖ふくれ菓子を作りました。
 
 
ふかふかむっちりで美味しい♪
でも糖質タップリなので食べ過ぎ要注意です・・・。
 
image
 
パン教室以外で挑戦したことのなかったクロワッサン・・・。
気張ってカルピスバター使ったのに無残なことに・・・勿体ない。
寒いうちにリベンジしたい。
 
image
 
クロワッサンの端キレを巻いたのが一番いい出来栄えでした。orz
 
image
 
私のお雛様♪
自分だけの雛人形を持っていなくて、ずっと欲しかったんです。
あれこれ迷って小黒三郎さんの「ヤブツバキびな」を夫に買ってもらいました。
いい歳して今頃お雛様って・・・って感じですが、やっぱり嬉しいです。