ホテル洲の崎 風の抄〜目の前はよく通過してました〜 | 25歳差カレさんとの徒然旅日記

25歳差カレさんとの徒然旅日記

クルマと運転が大好きなカレさんと国内のお宿をあちこち行脚♪♪


ずっと気になってたお宿「ホテル洲の崎 風の抄」さん、最上階の露天風呂付きのお部屋がいつも満室で何度も諦めていましたうずまき

しかし今回私たちの予定と空室がうまく重なってくれてようやく訪れる事ができました拍手

{85EFA5AB-C474-4079-A599-3F55313803B2}

突端好きの私たちとしては洲崎灯台はすでに観光済みにやりキラキラ
こちらのお宿はその灯台まで歩いて行けちゃうくらいすぐ近くにありますピンク音符

{9141FA62-4166-457C-9D96-0451920454E8}

入り口入ってすぐに立派に活けられたお花がお出迎え花束

百合の香りが漂ってましたコスモス照れコスモス

{B2CD1CF0-F0E9-4BEE-AD1F-55C30C10917E}

玄関で靴を預け途中にも千葉のお花摘みで有名なストックも活けてあります音符

お花があちこちに飾られてるお宿ってホッとするし和みますねほっこり

{5EDA8674-BD9D-414B-AEDC-EEE8D49C3FD7}

パブリックスペースでチェックインの手続きですメモ

{BFC09B87-40C7-421C-9D5C-3D8A628B3CD0}

ウェルカムティーコーヒー
そして目の前に双眼鏡目

朝は男衆さんがトンビの餌やりをするそうなんですが見忘れた〜アセアセ

{9E5DDCB6-5AEF-496E-A904-DCDD93B4F2CA}

!
ここからも洲の崎灯台しっかり見えますね音符

景色を堪能して一息ついたら仲居さんがお部屋まで案内してくれますあしあとあしあと

{DF05926F-860A-4F80-94B8-FE57F0666FF2}

お部屋は4階「さがにし」です星

{034E4FDB-FDA7-465D-AA2D-7311C1851154}

入ってすぐのところにお手洗いと水屋ひらめき電球

{75EC2542-DDE5-4D61-B741-09D68CAC1C36}

冷蔵庫内のものは有料です。
そんなに高くなかったようなうーん

{2F823848-278E-4B40-8BA2-CB656B41193D}

お部屋は広々、床の間側の空いたスペースに布団を敷いてくれましたzzz

座卓の下にはホットカーペットピンクハート
足元温かくてありがたいチュー

{4FD75C5C-9C49-4762-9C33-141D0B748F78}

お部屋からの景色は絶景ですキラキラ乙女のトキメキ
スカッと晴れてくれて良かった〜〜!!

{EF50ECC6-38E7-4C5B-8206-9A664691CCA3}

用意してもらったお付き菓子はロールケーキとクリーム大福の2種類から選べ、迷わず両方お願いしましたウシシ

彼さんと半分こ(私の多めで)しましたてへぺろ

{EEE3F862-FF7D-4845-B687-3E51DBD5E2DE}

お部屋の鍵は2本、いいですねOK

{C94A8B74-0725-4BA0-A319-8E9AA9FD829F}

クローゼットには浴衣に作務衣、足袋、袖なし羽織、バスタオル。

そしてこのクローゼット、向かい側が洗面スペースなんですがそちらからも開きますびっくり
なんて使い勝手がいいんでしょう音符

面白くてちょっと遊んじゃいました(*゚∀゚*)


次回はお風呂編です流れ星