CDリリースとグッズとグッズ | 赤い記憶を回して~堂本剛さんを想うKURUMIのブログ

赤い記憶を回して~堂本剛さんを想うKURUMIのブログ

堂本剛さんOnlyファンです。剛さんの歌声をこよなく愛してます。
KinKi Kidsはゆる~く応援。剛さんについて日々想うことを綴っていけたらと。

昼休みにKinKi メール。何事かと思ったら、『Topaz Love』と『DESTINY』のシングルCD発売のお知らせ!!


やっぱり両A面シングルなんだー…と思ったら、なんと『Topaz Love』もタイムボカンの次のエンディング曲に決まったとかびっくり!!


…日本テレビさん、やるね~ニヤリ


KinKi Kidsがオープニング曲を歌ったことに、それなりの反響があった結果でしょうかウインク

CDは1月24日発売だから、それまでにはテレビアニメのほうで曲が聴けますね音譜



そしてやっぱり新年早々1月のシングルリリースは、2012年の『変わったかたちの石』と同じパターン。発売日前後のプロモは無しということでしょうかキョロキョロはてなマーク   

どう考えても光一くん、無理ですもんね。剛くんも「1月1日以降はゆっくり活動する」みたいに話してましたから、剛くんだけプロモをするとは考えにくいですし。


というか、左耳不調の剛くんを、少しはいたわってほしいですあせる

日常の生活で片耳しか聞こえないのは想像以上に疲れるんだって、剛くん言ってましたからえーん

このところのなんやかんやで、私たちファンが知るよりも間違いなくたくさんのスケジュールをこなしていると思う。せめて1月になったらゆっくりさせてあげて~ダッシュ



まあ、『変わったかたちの石』はまったくテレビでは歌わなかったですが、今回の曲はこの12月にあちこちで披露しますから。それだけでKinKi ならCDは売れるでしょチュー



そして嬉しいことに、初回盤Bにそれぞれがソロで歌った『DESTINY』が収録されるとか爆笑!!


待ってました、これグー!!

フルバージョンで歌ってるのかなはてなマーク   剛くんだけの『DESTINY』がフルで聴けるなんて、もうありがとうございますとしか言えません笑い泣き


MVはもちろん観たいから、シングルCDは3種とも買うしかないですね~四つ葉   剛くんがLFで言ってた堂島くんの様子も気になりますグラサン





さらにもう1つの話題。KinKi コンのグッズが発表されましたねニコニコ


久しぶりの種類の多さにビックリですが、すべてを買うわけにいかないので、必要最小限にパンフと剛くんフォトとポーチと会報フォルダーかなおんぷ

ブログを書く日常なので、5年分の日記は必要ないですしニヤリ





あ、それからね危険!

KinKi Kids20thアニバーサリーのポイントを交換して、早速グッズに応募しましたニコニコきらきら!!

一応、35ポイントあったので、モバイルバッテリーとクラッチバッグとTシャツねLOVE

応募は17日まで、結果発表は22日だそうですから、皆さん忘れずに応募しましょう~お願い