その一曲は…

テーマ:
昨夜はブログを書いた後に、FNS歌謡祭でのKinKi Kids『もう君以外愛せない』を観ましたよニコニコ


剛くんの歌声、難聴になる前とまったく変わらない綺麗な声で、Twitterでも一般の視聴者の方がたくさん誉めてくださっていて…

きっと私たちの想像以上に、片方の耳しか聴こえない状態で音をなぞるのは難しいはずなのに、その苦労を感じさせない安定感のある歌声。あらためて剛くんの天性の歌の才能に感心しましたおねがいきらきら!!


にしても…。

お隣の光一くんのほうが歌いづらそうで、見てるとどちらが不調なのかわからなくなるくらい苦笑

これはある意味、次のオーケストラとのコラボが主体と銘打つコンサート、大変なんじゃないかな…とキョロキョロ汗



それはともかく。

先程、来週14日に放送される『SONGS』のKinKi Kids特集の予告を観ましたよ音譜

ちらっと映った『Topaz Love』の映像は、サビのところを歌ってたんですかねニコニコはてなマーク

“Topaz Love   輝き~~た宝石   恋の色の宝石よ”

って歌っていて、“~~”のところが聴き取れませんでした私笑い泣きハッアカ~ン!

夏のPartyで歌われたメロディは覚えてないですが、KinKi にしてはポップで明るい曲なのかなはてなマーク   来週が楽しみですね照れハート②





それからね、『PON!』の青木アナがインタビューした映像を見かけたんですが。




この中で剛くんが言ってた入院中に作曲した歌というのは、もしかしたらソロでリリースされたりするんでしょうか爆笑!?

「コードをさらって、もうちょっとしたらアレンジに入る」と、剛くん四つ葉


『Topaz Love』はすでに出来上がっているようだから、それに合わせてってことじゃないなら、ソロで久しぶりのシングルCD発売だと嬉しいなぁ~おねがいきらきら!!


応援してくれたみんなへの感謝の思いを歌った曲。年が明けて来春あたり、ぜひリリースしてほしいですねラブラブ






AD