DVDが欲しい… | 赤い記憶を回して~堂本剛さんを想うKURUMIのブログ

赤い記憶を回して~堂本剛さんを想うKURUMIのブログ

堂本剛さんOnlyファンです。剛さんの歌声をこよなく愛してます。
KinKi Kidsはゆる~く応援。剛さんについて日々想うことを綴っていけたらと。

暦は2月となりましたが、相変わらず剛くんごとの嬉しいお知らせはありませんね涙

毎日、FCからのメールが届くたびにドキッとしますけど、結局は関係ないお知らせばかりでへこみますほろり


剛くんはきっと、新しいアルバムの曲作りに励んでくれてるんだと思う。そのうち「今、レコーディングしてるからもうしばらくお待ちください」って、ラジオで言ってくれるんだと思う。

そこはじっと我慢ができるんですよ。剛くんには時間の許す限り、思う存分音楽に満たされた生活をしてほしいし、剛くん自身が納得のいく作品を作ってほしいと思うから。


だけどね、平安神宮ライブの映像化は別の話じゃないですか?カナヘイピスケ

剛くん本人は去年の平安神宮ライブで「必ず映像化します」みたいに断言してたんですよ溜め息

なのにどうしてこうも待たされるかなぁ、JEさん!!気合いピスケ


去年はグループごとであれだけなんやかんやリリースしたんだから、せめて新年一発ソロのDVDぐらいサッサと出してくれたっていいじゃない!!!!



平安神宮ライブって座席が平坦な上にステージが低いから、私のように背の低い観客はよほど幸運な神席でない限りステージがよく見えないんですよ大泣きうさぎ

それでも毎年ただただ剛くんの歌声が聴きたくて参加するんです。いずれライブの詳しい映像はDVDで観れると信じて!泣


それなのに、もう3年分の平安神宮ライブが円盤化されてないなんて理不尽過ぎやしませんかカナヘイ!?



ほら、これが2014年のセトリです。もう一度聴きたい曲ばかりですよねハート②


HEIAN FUNK
Ginger
Clap Your Mind
赤い鼓動のHEART

空が泣くから
(セッション)
FUNKAFULL FUNKAFULL
愛 get 暴動 世界!!!
Say Anything
I gotta take you shamanippon



特に!!  『 HEIAN FUNK』と『FUNKAFULL FUNKAFULL』は他のどのDVDにも収録されてない曲だし、『空が泣くから』でひざまずいて天を仰ぎながら歌う剛くんも観たい!!


それにいつものバンメンさんソロ紹介の演奏で、合図を送る剛くんがカッコ良すぎたという記憶があるんですよLOVE


あー、もう、観た過ぎる!大泣きうさぎ


去年2016年の映像化はまだ我慢できますけど、2014年と2015年のライブは早くDVDにしてほしいです!


良いお知らせ、来い来いダッシュ