こんにちは

はこだて気学です

 

北海道もちょっとずつ桜が咲いてきました

すごい嬉しい照れです

 

通勤とちゅうに桜並木があって

この時期だけは、ぽわぽわしながら

通勤しています

(最近は、いつもぽわぽわ)

できれば雨が少なくて

1日でも長く愛でられますように🌸

 

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o

はこだて気学・オンラインお茶会のご案内

 

 

先日はメルマガで先行ご案内させて頂きました

ご案内(募集)人数 8名様です

 

すでに4名様のご参加を頂きました

(いつも本当に有難うございます)

 

本日はブログでご案内させて頂きますね

 

日時 : 4月21日(金) 20時スタート

(60分~90分程度)

 

テーマ : 「気学と起業」

 

4月からはテーマを

「気学と〇〇」というふうに設定して

みようかなぁ~と考えています

 

みなさんにいつも楽しんで頂けるように

あれこれ試してみたいなぁと考えています

 

お申込みはこちらからお願い致します

 

5月以降のお茶会日程について

 

5月27日(土)20時~

テーマ:「気学とおかね」

 

6月23日(金)20時~

テーマ:「気学と整(い)」

 

7月25日(火)20時~

テーマ:「気学とご縁」

 

お申込みフォームは

近くなったらメルマガかブログで

ご案内させて頂きますね照れ

 

気になるテーマがありましたら

お気軽にご参加ください

 

お待ちしております

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました

 

はこだて気学

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

よろしければメルマガご登録ください

(登録も解除も簡単にできます)

 

◆ホームページはこちら◆

 

ブログランキングに参加しています!

記事が面白かったらバナーを【ポチッ】とお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 姓名判断へ